人気ブログランキング | 話題のタグを見る

little house* シングルマザー

little123.exblog.jp ブログトップ

■☆・。・  ダウン…  ・。・☆■

(camera = pentax k200D )

先日から、お兄ちゃん → papa → 私…っと

風邪をひいてしまい、ダウンしてます。

子供たちは、咳が出るだけで軽いんですが…

papaは、39度近く熱が出てしまい、(インフルエンザではなかった)

一昨日は仕事も休みダウンしていました。



●お庭に咲いているアンティークローズ●
■☆・。・  ダウン…  ・。・☆■_b0217381_1475395.jpg




きっと、日頃の疲れが出たのでしょう…






実は…


私も、ここしばらく子供たちの風邪が移ったらしく…??

のどが痛いな~っと言う日が1週間くらい続いたので、

手持ちの薬で様子を見ていました。


一時良くなっては、また悪くなって…の繰り返しで…(T_T)

熱さえないのですが、けだるさがあるので…しんどいです(ハイッ!)

仕方がないので、papaと一緒に受診してお薬だけは頂いて飲んでみてますが…

あんまり効かないなぁ~(>_<)""


なかなかゆっくり休んでもいらだれないので、

それも悪いのかしら…?

早くスッキリしたいです。


それにしても、のどが痛い…(T_T)



ヤフオクでもランプシェード出品してみています。

■☆・。・  ダウン…  ・。・☆■_b0217381_156049.jpg



落札頂いた方から、『素敵~☆気に入っています…』なんて

勿体ないような言葉を頂くと、また頑張ろう!!!っと気持ちが引き締まります。

新作もどんどん作っています。


もしよろしければ、お暇な時にでもshopに遊びにいらしてくださいね。




*・・・・・・・・・・・・・・・・*

…shopの方ですが、

沢山の方からのオーダーを頂きまして、ありがとうございました。

そろそろ在庫もなくなりつつ…です。

在庫があるものは、出来るだけ受注オーダー出来るようにしますね*

ビーズランプシェードの方は、1~2週間お時間を頂いております。

仕上がりましたら、ご連絡いたしますのでお待ちください。


尚、sold out! になっているものは、オーダーの方もstopしております。
お問い合わせを頂いた方…大変申し訳ございません。

どうぞよろしくお願いいたします。



■お知らせ■

オーダーをお受けしているs.t様 o.y様 t.t 様 r.s様

作品が完成しましたので、明日(19日)発送いたします。





管理人:mei


* ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*

■☆・。・  ダウン…  ・。・☆■_b0217381_236552.jpg

↓ ↓ ↓
■Hand made zakka shop R*■


* ………………*

■ 最後まで読んでくれて、ありがとう ■
ポチッ


 にほんブログ村 子育てブログへ

日記がおもしろかったらポチッと押して頂けると嬉しいです*



* ………………*

●新しい(こちらの)リンクです●(リンクの変更お願いします)

『 little house*  』 http://little123.exblog.jp/


■過去のブログ■ little house*  ←(古い日記はしばらくこちらで見られます)

by littlehouse123 | 2011-05-19 01:56 | 写真

シングルマザーになりました。双子とお兄ちゃんのいる暮らし* フォト日記 * と時々ハンドメイド雑貨shopをしています。


by littlehouse123
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite